Loading...

トヨニシファーム

トヨニシファームは十勝のど真ん中で牛を育てています。ホルスタインを中心に元気な牛達を育てるため、日々奮闘しております。

取り扱い店 トピックス サイト内検索 RSSフィード
Facebook Twitter LINE Instagram

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 凍ると飲めない給水器


「水道の凍結にご注意ください」と天気予報でいわれるようになりました。
朝方に氷点下になることもあるので、家庭でも凍結が心配になるところも出始めたようです。

牛舎にはいくつもの水を飲む給水器が設置されています。
哺育舎以外の牛舎では、厳寒期も暖房は入らず外と同じ気温になりますから、給水器の水も凍ってしまいます。
そうならないように、数ある給水器すべてに凍結防止用に電気を使っています。

哺育舎に入れる暖房の灯油とそのための電気、各牛舎に数個設置されている給水器に使う電気、冬場になるとその辺の数字がぐ~んと上がります(^^;)

このページをシェア

↑ページ先頭へ