Loading...

トヨニシファーム

トヨニシファームは十勝のど真ん中で牛を育てています。ホルスタインを中心に元気な牛達を育てるため、日々奮闘しております。

取り扱い店 採用 トピックス サイト内検索 RSSフィード
Facebook Twitter LINE Instagram

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. ご挨拶
皆様、あけましておめでとうございます。

昨年はコロナ禍の中、ご家族の健康や事業に不安な日々が続き皆様にとっても大変な1年だったのではと思います。

豊西でも物産展の中止から大きく落ち込み、休業した時期もありました。その後の応援セールでは皆様に助けて頂き商品をなんとか販売する事が出来ましたが、在庫が徐々に積み上がりました。
年の後半はギフト商品に力を注ぎ、全国に沢山の発送をいたしました。お買い求め頂きました方々にお礼を申し上げます。

さて今年の新しい動きとしましては、まず黒ニンニクの自社加工にチャレンジします。免疫を上げるためにニンニクの引き合いが強まっています。

次に豊西牛に新たなブランド「豊西牛ブレンデット」を販売開始いたします。豊西牛に和牛の霜降りをミックスさせて、焼肉やしゃぶしゃぶにより適した牛肉を目指して行きます。

今年は飛躍の年とすべく、熱烈なファンのみな様の期待に添って、沢山の方々に商品を届ける事が出来るように、生産スタッフ・加工スタッフ・販売スタッフ総勢30名で頑張っていきます。
  
    トヨニシファーム社長
             小倉修二

このページをシェア

↑ページ先頭へ