Loading...

トヨニシファーム

トヨニシファームは十勝のど真ん中で牛を育てています。ホルスタインを中心に元気な牛達を育てるため、日々奮闘しております。

取り扱い店 トピックス サイト内検索 RSSフィード
Facebook Twitter LINE Instagram

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 北海道内のセブン‐イレブンにて「こだわりおむすび 十勝豊西牛焼肉」を4月26日(火)より販売開始しました。
784

北海道内のセブン‐イレブンにて「こだわりおむすび 十勝豊西牛焼肉」を4月26日(火)より販売開始しました。



北海道内のセブン‐イレブンにて「こだわりおむすび 十勝豊西牛焼肉」を4月26日(火)より販売開始しました。

4月26日(火)本日より北海道内のセブン‐イレブン1,002店舗にて、北海道産のお米とトヨニシファームで育てた牛肉本来の旨味に満ちた赤身肉「豊西牛」のバラ肉と十勝産のミネラル豊富な黒にんにくを使用したソースで味つけ、北海道産のお米した、「こだわりおむすび 十勝豊西牛焼肉」を販売開始致しました。
 北海道産のお米と牛肉本来の旨味に満ちた赤身肉「豊西牛」を使用したおむすびです。
 
十勝帯広のブランド牛「豊西牛」を1枚ずつ丁寧に焼き上げ、黒にんにくを使用したフルーティーな甘味とコク深い味わいの焼肉たれで味付けました

価格:165円(税込178.20円)

お近くの北海道内セブンイレブンにてお買い求め下さい。

このページをシェア

↑ページ先頭へ