Loading...

トヨニシファーム

トヨニシファームは十勝のど真ん中で牛を育てています。ホルスタインを中心に元気な牛達を育てるため、日々奮闘しております。

取り扱い店 トピックス サイト内検索 RSSフィード
Facebook Twitter LINE Instagram

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. スタッフ紹介


半袖にすべきか長袖にしようか悩ましいそれの帯広です。
トヨニシファームの牧場も加工事業部も随分スタッフが増えましたよ~。
本人の許可を得たので、まずは多田の自己紹介からスタートしますね~。

『令和4年10月に販売加工事業部に入社致しました多田良平と申します。

入社して約半年経ちましたが、周囲の頼れる先輩たちに日々加工技術をコーチングしてもらいながら、時には笑わせてもらったりと最高の環境で仕事をしています。

趣味は一眼レフカメラでの写真撮影です。風景や被写体などジャンル問わず撮ることが好きで、休日は写真を撮りに十勝管内いろいろなところへ出向きます。

牛肉加工の仕事はもちろんですが、写真撮影のスキルも商品のPR、写真等に活かせられたらいいなとも思っています!まだまだ未熟ではありますが、早く一人前になって会社に貢献できるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします!』

私服になるとぐっと素敵に変身しちゃう多田です。
いつか皆さまの町にもお邪魔することがあると思います。
どうぞお見知りおきを♡

このページをシェア

↑ページ先頭へ