Loading...

トヨニシファーム

トヨニシファームは十勝のど真ん中で牛を育てています。ホルスタインを中心に元気な牛達を育てるため、日々奮闘しております。

取り扱い店 トピックス サイト内検索 RSSフィード
Facebook Twitter LINE Instagram

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 雪美和牛・ゆたか


トヨニシファームは新たな取り組みとして
「豊西牛」「帯広牛」に続く第3弾「雪美和牛・ゆたか」を2024年4月より販売開始致します。

【ブランド化の経緯や狙い】
トヨニシファームでは和牛を育て25年が経ちます。
代表の小倉修二が京都老舗牛肉販売店で修業し、「地元十勝でも和牛を」そんな思いが結実し和牛事業に乗り出すきっかけでした。
最も重要な血統、しっかり受け継いだDNA、肉質を向上させるため試行錯誤を重ねて開発した餌によって上質なお肉を仕上げる事が出来ました。

近年では2019年、2022年十勝和牛枝肉共励会最優秀賞を受賞。
2022年第12回全国和牛能力共進会(和牛オリンピック)で北海道代表として第6区優等賞を受賞しました。
こういった実績を糧にさらに高みを目指すため、十勝から世界へ発信するブランド化に挑戦します。

【ブランドのコンセプト】
十勝に舞う粉雪のような美しい霜降り+おいしい肉で食卓をゆたかに。

現在、トヨニシファームでは全国へ自社生産した牛肉を販売中。
今後は赤身肉から黒毛和牛まで幅広い商品ラインナップを揃え、さらにお客様のニーズにお応えします。

このページをシェア

↑ページ先頭へ