Loading...

トヨニシファーム

トヨニシファームは十勝のど真ん中で牛を育てています。ホルスタインを中心に元気な牛達を育てるため、日々奮闘しております。

取り扱い店 トピックス サイト内検索 RSSフィード
Facebook Twitter LINE Instagram

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 目の前

久しぶりにホッとする暖かさに恵まれました。
外に出て体が硬くなるあの感じから解放されました。
それは牛たちも同様に感じているに違いありません。

成長したら「外」で生活します。
哺育舎のようにドアや暖房で保護されることはありませせん。

去年まで、こちらの牛舎の前には一つずつ丸く作られたラップサイレージのロールが積まれていました。
今年はいく度がご紹介しているチューブ型のサイレージが置かれています。
牛舎の端から端まである長さですから、どの牛から見ても目前に置かれています。

今日のような青空だと真っ白い存在は眩しく感じます。
牛たちもすっかり慣れたころでしょうが、最初は驚いたことでしょうね~。

このページをシェア

↑ページ先頭へ