3525center_s 久しぶりの青空です♪ 牧場の中をカメラを持ってウロウロしていたら、サイロに飼料の補給をしているところに出くわしました。 横の梯子から上ってサイロの上部に立ち、入り口から飼料を入れています。 下から見ているとかなりの高さにドキドキです。 業者さんはプロですから平気なのでしょうけれど、高い所が苦手な人にはとっても無理なお仕事です…。