Loading...

トヨニシファーム

トヨニシファームは十勝のど真ん中で牛を育てています。ホルスタインを中心に元気な牛達を育てるため、日々奮闘しております。

取り扱い店 トピックス サイト内検索 RSSフィード
Facebook Twitter LINE Instagram

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 札幌の飲食店「es」社長の「未来のお客様を創る」プロジェクト始動!
887

札幌の飲食店「es」社長の「未来のお客様を創る」プロジェクト始動!

いつもお世話になっている札幌の「es」社長からの緊急メッセージです。
ぜひご覧ください!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

飲食店の皆様は、今お客様に来てほしい気持ちと、声を大にして「来てください」と言えないジレンマに悩まされていると思います。

できることの一つとして「未来のお客様を創る」プラットフォームを作りました。

簡単に言うとクラウドファンディングを使って、お店のお食事チケットの販売が誰でもできるプロジェクトです。

希望の方は誰でも使えます。
※簡単な審査だけございます。

今は無理でも収束後の「未来」に来てもらうため、今できることの一つとして使って下さい。

詳細は動画で伝えております。

https://youtu.be/mcNjvGB_v9I

この3日ほどで動いたプロジェクトなので荒削りなのは承知ですが、今はスピードが大切だと感じ、まずはやってみることからスタートしました。

北海道の飲食店が一つとなってロールモデルを作ることができれば、この仕組みが全国でも利用可能となります。

今は知恵を出し合い、全国の見本となれるような事例を沢山産み出していきましょう。

このページをシェア

↑ページ先頭へ