
トヨニシファームは十勝のど真ん中で牛を育てています。ホルスタインを中心に元気な牛達を育てるため、日々奮闘しております。
- ホーム
- トピックス
ホルスタインがいっぱい
トヨニシファームはホルスタインを「豊西牛」としてブランド化しました。
最初は牧場の中で見る牛は殆どがホルスタインでした。
その後、交雑種を「帯広牛」として売り出しました。
近頃は牧場でも交雑種の方が多くなりつつあります。
そこに黒毛和牛の「雪美和牛」も増え黒い牛が多くなりました。
こうしてホルスタインのグループが群れていると新鮮な感じもしたりして。
写真で見るとホルスタインの方がくっきり写ります。白黒ですからね〜。